和歌山のフォトコンシェルは撮影写真データお渡しの出張撮影スタジオです。自然な笑顔・自分らしい写真・そして何気ない幸せまでもキレイに撮影します。写真で困ったらお任せください。

モデル撮影会延期のお知らせ。

おはようございます。

12月17日のモデル撮影会ですが、ノロウイルスとインフルエンザのために欠席される方がたくさん出てきた為に順延することにしました。

参加申し込みされていた方には大変申し訳ないですが、1月28日の日曜日に順延します。

また特に胃腸にくるインフルエンザが和歌山市近郊で特に流行っているそうです。

併せてノロウイルスも流行っているようで、みなさま年末でお忙しいとは思いますが、うがいや手洗いなどしてどうか気をつけてください。

また次回のご参加どうかよろしくお願いします。

申し訳ありません。

2017.12.15

フォトコンシェル・末藤慎一朗

第7回 和歌山 フォトコンシェル モデル撮影会 の参加者の方の作品です。

まずはモデル モデル cafe店員のミサキさん、初めてのモデル挑戦でした、ありがとうございます。

モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん
モデル cafe店員のミサキさん

 

撮影はもちろん仕上げでも個性が出ていて僕も勉強になります。
ありがとうございます

第8回は17日に開催します。

第7回 和歌山 フォトコンシェル モデル撮影会 の参加者の方の作品です。第8回は17日に開催します。 第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00 ・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39) ・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪ 参加はDMかホームページ、またはお電話で。
。 第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00 ・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39) ・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪ 参加はDMかホームページ、またはお電話で。

 

第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00
・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39)
・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪

参加はDMかホームページ、またはお電話で。

 

第7回 和歌山 フォトコンシェル モデル撮影会 の参加者の方の作品です。

第7回 和歌山 フォトコンシェル モデル撮影会 の参加者の方の作品です。

まずはモデル 大畑絢子 さん
和歌山クレルバレエの先生でもあります。

モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん
モデル 大畑絢子 さん

から。

 

撮影はもちろん仕上げでも個性が出ていて僕も勉強になります。
ありがとうございます

第8回は17日に開催します。

第7回 和歌山 フォトコンシェル モデル撮影会 の参加者の方の作品です。第8回は17日に開催します。  第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00 ・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39) ・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪  参加はDMかホームページ、またはお電話で。
。 第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00 ・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39) ・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪ 参加はDMかホームページ、またはお電話で。

第8回 和歌山 フォトコンシェル・モデル撮影会 ・日時: 12月17日 日曜日 9:30〜16:00
・場所:カフェムロさん(紀の川市桃山町最上757-39)
・参加費:5,000円 カフェムロさんのランチ付♪

参加はDMかホームページ、またはお電話で。

 

和歌山のフォトコンシェルは撮影写真データお渡しの出張撮影スタジオです。自然な笑顔・自分らしい写真・そして何気ない幸せまでもキレイに撮影します。「思い出を残したい」そんな気持ちで撮影しています。写真で困ったらお任せください。またフォトバンク和歌山では地元のカメラマンだからこそ撮れる魅力溢れる和歌山の写真を貸し出しています