火事や地震、災害時に備えてアルバム保存!

もしも…に備えて大きく重いアルバムを小さなDVDに!

火事や地震、災害時に備えてアルバムを保存しましょう! 大切な思い出を失わない為にアルバムをDVDデータにします!

震災ではたくさんの人が写真を失って思い出を無くしてしまいました。
写真は勿論、パソコンやハードディスク・USBなどの記憶装置は水に弱いです。
アルバムは大きくて持ち出せません。
濡れても大丈夫で持ち出しやすいDVD-Rなどの小さな光学メディアに保存しておく事をお勧めします。 専用ストロボを使って、アルバムを丸ごと撮影画像(デジタルデータ)として保存します。 アルバムだけでなく、写真単体、文書や絵画なども作成可能です。

大きいカメラと専用ストロボで撮影します。
元のサイズの写真にもプリントできます。
※写真単体でも撮影出来ます。

思い出保存サービス -複写風景
思い出保存サービス -複写風景

保存は濡れても大丈夫なDVDなどの光学メディアに保存します。

思い出保存サービス-濡れても大丈夫なDVDに保存します。
思い出保存サービス-濡れても大丈夫なDVDに保存します。
思い出保存サービス・DM
思い出保存サービス・DM

詳しくは
火事や地震、災害時に備えてアルバム保存!
をご覧ください。