撮影データお渡し|出張写真撮影|フォトコンシェルは自然で色褪せない写真を撮影します。

七五三やお宮参りなど撮影された方にデザインパネルプレゼント

その日のお客さまのステキなシーンを集めてお作りするデザインパネル。

壁に掛けたり棚の上に立て掛けてご覧いただけます。

七五三やお宮参りなど撮影された方にA4デザインパネルプレゼント
七五三やお宮参りなど撮影された方にA4デザインパネルプレゼント

ホームページなどに掲載許可いただいた方に無料にてプレゼントしています。

思い出を散りばめたデザインパネルプレゼント
思い出を散りばめたデザインパネルプレゼント

また単体でのご注文は5,000円でお作りしています。

※レイアウトは撮影内容によって異なります。

お宮参りと七五三の出張撮影

七五三とお宮参りの出張撮影

七五三とお宮参りの出張撮影 近畿一円出張します。
七五三とお宮参りの出張撮影 近畿一円出張します。

お宮参りから2年後、大きくなったお嬢さんが三歳の七五三、そしてもう一人増えてお宮参り(^_^)

七五三とお宮参りの出張撮影 和歌山市から出張撮影します。
七五三とお宮参りの出張撮影 和歌山市から出張撮影します。

撮影させて頂いてありがとうございました。
すこやかな成長を祈っております。(^_^)

七五三のシーズンです。

フォトコンシェルは神社さんまで出張して撮影します。

お式の前から終わりまで、そして集合やお散歩など一日を撮影します。

千歳飴 #七五三前撮り #七五三当日撮影 #七五三 #出張撮影 #和歌山 #大阪 #奈良 #お宮参り #キッズフォト #記念日撮影 #家族写真 #思い出 #すえしん #和歌山のプロカメラマン #和歌山のフォトグラファー #Japanesephotographer #フォトコンシェル #cute #photoconcierge #お宮参り #お食い初め #自然な笑顔 #自然な表情 #自然な写真 #子供写真 #家族写真

やりがいのある撮影

今日は障害児保育園さんでの撮影でした。(^_^)

障害児保育園さんでの撮影
障害児保育園さんでの撮影

障害言ってもいろんなケースがあると思います。コミュニケーションが取りにくい子供さんや反応の少ない子供さん、向こうから寄ってきてくれる子供や避けて寄り付かない子供。

こう言っては失礼に当たるかも知れないけど、僕にはすごくやりがいのある仕事。
もちろん頑張って撮影して楽しい笑顔や仲良く遊んでる姿を残すのが仕事です。

でももう一つ。

カメラマンとして技量を試される場面はこれ以上ない、と思っています。

障害があっても子供は無邪気でコロコロ変わります。

どんな子供もその子なりの笑顔や喜んでいいる瞬間があります。

障害のある子は感受性が豊かで大人の嘘なんで直ぐに見抜いているようです。 

だからガッカリした顔が多いかも。

でもどの子にも必ず心から笑ってもいる一瞬がある。

保護者の方やなついている保育士さんしか気づかない程度かも知れません。
でもその瞬間を感じて捉えるのがカメラマンとしての喜びであり、保護者さんや保育士さんにも喜んでいただけたら!と、気を抜く事無く、また場の雰囲気を味方に付けて全力で頑張っています(^_^) 

これはきっと他の撮影の基本になると思っています。とにかくとても難しく、ぼくの原点を思い出させてくれる仕事のひとつです。

今日もたくさんの笑顔とありがとうをもらいました。

こちらこそありがとうです(^_^)

写真から思い出はドンドン蘇ります。その幸せを残したい、そんな気持ちで毎日撮影をしています。和歌山のフォトコンシェルは自然な笑顔、自分らしい写真、そして何気ない幸せも大切に綺麗に撮影します。出張写真撮影・データお渡し・豊富な経験。またフォトバンク和歌山では地元のカメラマンだけが撮れる魅力溢れる和歌山の写真を貸し出します。